お知らせ

2020-06-21 13:34:00

遅まきながら、Twitterをはじめま~す(*^^*)

使い方がまだ良く分からないんだけど、、、(笑)
徐々に慣れて、つぶやいていきますよ~。

ひろみ@マインドフル五感ダイエット】を
フォローしてくれると嬉しいです💛

アカウント:
@hiromi_esgarden

青い小鳥 20200621.jpg

2020-06-17 15:06:00

コロナ疲れしていませんか?


外出自粛で増えてしまった体重、体調不良をそのままにしないでください!



現在、メルマガに登録していただくと

通常3,000円の「zoomダイエットカウンセリング」が無料になる

キャンペーン中です。

このお得な機会に、ぜひプロのアドバイスを受けてみてください。

ダイエットカウンセリングの詳細は → こちら

 

 

初めての方のためのお試しセッション

2020-06-04 13:44:00

「カラダとココロを癒やす五感ダイエットライフ」ブログを更新しました。


外出自粛要請が解除になり、街には人が戻ってきましたね。

私は昨日、久しぶりにお友達とカフェで会いました。

おしゃべりが止まらなかったです(笑)



自粛中、太っちゃったという声を聞きます。

逆にこの期間にダイエットを頑張ったという方もいるようです。

ダイエットカウンセラーとしてブログで

「STAY HOMEで太っちゃった問題について」語りました(*^^*)

最初にすることは、体重を落とすことではありませんよ。

https://ameblo.jp/hiromi-garden1187/entry-12601558679.html


stay home ステイホーム コロナ 外出自粛 20200531.jpg

 

2020-06-01 08:00:00

五感マインドフルダイエット.jpg



ダイエット&セラピースクールがzoomにてスタートいたします!

外出しなくても、東京以外の方も、参加できます。

木曜クラス 6月18日 20:00

金曜クラス 6月19日 20:00

土曜クラス 7月 4日 11:00



ダイエット&セラピースクールの詳細は → こちら



このスクールは「リバウンドしないダイエット」を目指し、

6か月の長期となります。



食事や栄養のことだけではなく、体や心の仕組みを学び、

長年の考え方のクセ、見逃していたストレス、生活習慣などを見直すこと、

そして、新しい習慣を身に付けることを目的としています。

今までになく、自分と向き合う6か月になることでしょう。



数字の変化は、その人が持っている体質や気質、行動などにより

変わってきます。大切なのは、「早く変える」ことではなく、

「長い目で見て変わっていく」ことです。




そのため、ノリではなく(笑)、

ご納得の上、参加していただきたいと考えました。



スクール参加の前に、2つのステップがあります。

第1ステップ: zoomダイエットカウンセリングを受ける。

第2ステップ: お試し3日間ダイエットサポートを受ける。



スクールにご興味ある方は、まずはzoomダイエットカウンセリングを

お受けください。

zoomダイエットカウンセリングの詳細は → こちら

今回のダイエットカウンセリングのお申し込みは

6月1日から7日までとさせて頂きます。




第1ステップあるいは第2ステップで、ご納得いただけない場合、

スクールに参加しないことを決断して頂いても大丈夫ですよ。

ご安心して、ステップにお進みくださいね。




そして、

ダイエット&セラピースクールにお申し込み頂いた方には、

特別なお知らせがあります。




ダイエットチャレンジへの応援の気持ちを込めて、

ダイエットカウンセリング(¥3,000)とお試しサポート(¥7,000)分を

スクール受講料から割引きする特典をご用意しました。



なぜこういうことをするかと言うと、

私はチャレンジをする人を尊敬しているし、好きだからです。



50代更年期…

私は自分が思うようにならない絶望感で悲しい思いがありました。

ところが、難しいと言われるダイエットで15㎏の脂肪を落とすことが出来ました。

ダイエットって正直、大変なんですよぉ。でも、それを乗り越えることが

できました。この歳になって、やっと「自信」がついた気がします。



それは、もう一度生まれ変わったような気分なんです。

「いろんなことにチャレンジしたい」という情熱を取り戻しました。

つまり、単純に
楽しいんです(^^♪  一緒に楽しいことをする仲間を増やしたい!

私があなたの勇気あるチャレンジを応援します。

あなたも仲間になってくれたら、嬉しいです💛



まずは、zoomダイエットカウンセリングのお申し込みへ! → こちら





「まだ、不安だなぁ」とか「聞きたいことがあります」

という方はこちらへ → 問い合わせ

1