ごあいさつ

エッセンスガーデンへようこそ! 

 

 

 

 

「エッセンス」とは『本質』という意味です。

 

 

エッセンスガーデンという名前は、

 

カウンセラー&セラピストであり

色彩心理・フラワーエッセンス(花療法)・風水・四柱推命にも

精通している代表が

「来てくださった方それぞれのこころの本質が、

しく花開く庭のような場でありたい」

 

という願いを込めて名付けました。



世の中の人はみんな、

そして、

あなたも、

それぞれの環境の中で精いっぱい頑張っています。



それでも、

あなたが今、こんなときであれば…



辛い状態から抜け出せない

 

悩みから解放されたい

 

元気がなくて前に進めない

 

自分の思いを叶えるために後押しが欲しい

 

 

そして、

いつでも楽しくご機嫌でいたい!

今の状態から抜け出してステージアップしたい!

自分らしくイキイキと輝きたい!

 

 

 

 


あなたが持っている個性・魅力を思い切り輝かせ、

心の底からの望みを、ご自分に叶えさせてあげませんか?



周りの人や環境にあなたが合わせるのではなく、

あなたにとって心地いい人間関係や環境を

あなたが創り出していっても、

いいのですよ。

 

 

 

人生は一度だけです。


諦めないでくださいね。


「あなたの本質が輝き出す」その一歩を、ご一緒に踏み出していきましょう!



エッセンスガーデン代表
渡辺 啓美(ひろみ)

プロフィールは → こちら





【サービス・メニュー】

 

大人のコミュニケーション講座

おしゃべりカフェ

フラワーエッセンス(花療法)・セッション

カウンセリング

<起業家向け>最速ステージアップ90日プログラム(準備中)


【ブログ】
「最速ステージアップ90日プログラム」(起業家向け)

 http://ameblo.jp/hiromi-garden1187

 読者登録募集中です!
 

「我慢は卒業、心地いい関係は自分が創る」

 http://essc-garden.jugem.jp



【無料ステップメール】

詳細はこちら↓↓

ステップメールバナー(小).png



【Facebookページ】

エッセンスガーデン
https://www.facebook.com/essencegarden/

「いいね!」大歓迎(^^)/