カレンダー

大人のコミュニケーション講座   2016-11-12 (土) 10:30~13:00

フラワーエッセンス・セミナー

フラワーエッセンス初心者の方向けのセミナーです。

 

タイトル: 

心理カウンセラーが教える

「植物のパワー、フラワーエッセンスでいつでもご機嫌の整え方」

 

公園の緑の葉っぱやお花を見たりすると、「清々しいなぁ」とか「落ち着くなぁ」とか思ったことは

誰にでもあるのではないでしょうか。

 

樹木 20161025.jpg

 

植物には気持ちをリセットするような、人を癒す力があります

 

フラワーエッセンスとは、水を触媒として

植物の癒す力であるエネルギー(気、波動とも言います)を取り込んだもの、

自然療法のひとつで、世界では朝露療法として長い間親しまれています。

 

また、私たち人間も見えない気・エネルギーで満ちています。

良い気だったら元気でいられるし、悪い気だったら病気になってしまいますね。

フラワーエッセンスは、私たちの乱れてしまった心や感情のバランスを

エネルギー的に整え、健やかにしてくれるのです。

 

こんな方におススメです。

病気ではないけれど、疲れやすい

ストレスが溜まっている

イライラと怒りっぽい、あるいは落ち込みやすい

人間関係で悩みがある

生き生きしていない気がする

何かヤル気がおきない

迷ってばかりで行動できない

 

忙しい日常のストレスや心の疲れをお手入れして、

いつでもご機嫌でいられる自分を創っていきませんか。

 

日時: 2016年11月12日(土) 10:30~13:00

場所: JR三鷹駅から徒歩3分(お申し込み後、ご案内します)

料金: 4,000円 (ミニセッション&ミニスプレー、フラワーエッセンス解説書付き)

    *当日現金でお支払いください。

 

お申し込みは、下記明記の上「お問合せ」からお願いします。

1.氏名

2.11/12「フラワーエッセンスでいつでもご機嫌の整え方」参加希望

3.メールアドレス

4.電話番号

5.参加の動機、目的

 

 ご参加お待ちしております。